Newsfeed

季節を感じられる様々なイベントがご利用者様から人気

ハロウィンやクリスマスには皆で楽しく過ごすパーティーを開催

施設で一緒に過ごすご利用者様同士が、積極的に交流出来るよう様々なプログラムをご用意しております。ハロウィンやクリスマスなど季節を感じられるイベントも多く、時にはイベントに合わせたコスチュームを身に着けて、楽しく過ごされています。また、自然と触れ合う事が好きなご利用者様にお手伝いいただき、庭で育てているお野菜を収穫する事もあります。

日々同じように過ごすのではなく、このように季節を感じながら生活出来る工夫がされている点も、多くの支持を得ている理由です。

  • ご利用者様に安心を提供するために企業安全運転講...
    2022/06/09
    プロのドライバーが多く在籍する株式会社tenia様による企業安全運転講習を弊社では実施しています。日々使用している送迎者に補助ミラーや補助ブレーキを装着し、教習さながらの講習を行っていきます。運転は慣れ...

株式会社L'freeが横浜市で運営するデイサービスにじいろでは、スタッフとご利用者様が一緒に楽しくご参加いただけるプログラムを多数ご用意しております。脳トレや工作など、体を動かさなくても出来る事も多いため、車椅子を使用されているご利用者様でも安心です。また、節分やクリスマスなど、季節のイベントに関するレクリエーションもあり、季節を感じながら楽しい時間を他のご利用者様と共有出来るため親睦を深められます。日々の活動については、インスタグラムを通してもご覧いただけます。

また、施設の都合によって受け入れ可能な状況に変更があった場合や、送迎のエリアについてなど、日々変わっていく点については随時更新してまいりますので、ご利用を検討される際には一度ご確認いただく事をおすすめしております。記載がない事項への質問やご要望がある場合には、直接お問い合わせをいただけましたら個別で対応いたします。